あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水玉

2020-03-23 13:31:00 | ひとりごと
こんにちは!

今日は春です!いやいや初夏と言ってもおかしくない暑さ!

熊本は‥春と秋はないとよく言われます!
春と秋が非常に短い!

マスクもこの季節になるとはめてるのがきついな!



こんな模様の車があると面白いよね!

ちょっと目立つけどね〜

太陽も燦々と‥今日は桜開花宣言かな?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お〜たむ)
2020-03-23 15:40:13
hitsujigumoさん、こんにちは。

水玉模様のお車、珍しいね〜!
少なくともパースには無いと思う^^
これなら広い駐車場でも絶対、迷わず
一発で見つけられるね(笑)

桜の季節、たくさん楽しんでね☆


返信する
Unknown (chacha○)
2020-03-23 20:23:48
水玉模様、かわいい!
影がうまい具合に…(笑)
返信する
Unknown (lunaya)
2020-03-23 22:16:45
hitsujigumo3942 さま

すっかり騙されました!
影が写り込んでる模様だったのですね!
chacha〇さん、ありがとう~。(笑)

陽射しがどんどん春色になって
こちらでも桜が開花しました。
我が家のチューリップの蕾も膨らんで来て
いよいよ春本番のようです♪
返信する
Unknown (コタロー)
2020-03-23 23:07:41
わぁ、楽しいですね、水玉模様♪
桜、楽しみですね。

都心の桜、土曜日には一分咲きだったのに
日曜日には満開だって。
何か起こってる(^0^;)
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-03-24 13:53:20
お〜たむさんへ
こんにちは!コメントありがとう!
ごめんなさい!これはchacha○さんが言ったように‥影が映り込んでいるのです!
根が素直なお〜たむさん!ごめんなさい!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-03-24 13:55:22
chacha○さんへ
lunayaさんへ
コタローさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!
3人さんには騙しがききませんでした。あはは!
楽しいなと思って撮ってみました!

でも‥lunayaさんは少し考えてくださったようで‥(笑笑)
返信する

コメントを投稿