あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金峰山とひこうき by空倶楽部

2018-08-19 05:43:11 | by空倶楽部
おはようございます。

今日は8月19日です。9の付く日は空倶楽部の日です〜

詳しくはかず某さん・chacha○さんのブログまで‥

今回は‥
あの子たちが(息子たちが)‥家を離れてから一人一人の誕生日に「おめでとう」と一緒に誕生日の日の空か前日の空を「故郷の空」と題して送ってます〜

息子たちはどう思っているのかわかりませんが(笑笑)

今年の三男の誕生日に送った一枚です〜


撮影場所‥‥江津湖
撮影日時‥‥2018年7月20日 19:32

暮れていく金峰山とひこうき

きっと‥JAL大阪行き 19:15発ではないかな?


ここ数日‥朝が少し涼しい!
このまま‥イヤイヤ甘い!

仕事が忙しく‥昨晩は食事をしてバダンと倒れこむ様に寝てしまった〜
これからが‥夏の疲れが出るのかも!

皆さん、残暑お見舞い申し上げます〜



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2018-08-19 13:33:27
こんにちは〜
素晴らしい!!!!
黄金色に輝く・・・・。
なんて美しいんだろう〜!
空と山のシルエットのバランスが最高ですよ〜〜!
何となくピークは過ぎたような気がしますが油断は大敵ですよね。
明日から私も通常に戻ります。社会復帰出来るかな・・・。(汗
返信する
Unknown (サイモン)
2018-08-19 14:58:29
こんにちは☆

主要都市に必ずあると言って過言ではない、
小高い城山と電波塔。
若い頃に転勤族をしていた時に、見た景色を彷彿です。
そちらの街には行ったことがありませんが。

飛行機倶楽部的ロマンチックな風情、楽しませて戴きました。
返信する
情景的ですね! (juraku-5th)
2018-08-19 16:07:23
こんにちは。

息子さんたちと過去に眺めた光景がhitsujigumoさんのこころの中にしまわれていて、
その引き出しが開いた。
そんな風に感じながら眺めていました。
すばらしい情景ですね。

きっと、息子さんのこころにも響いたと思います。
返信する
Unknown (chacha○)
2018-08-19 19:24:49
黄金色空にヒコーキ
いいですね!

本当にここ数日涼しいですね
朝晩が涼しく、エアコン要らずです。
返信する
Unknown (Kmori)
2018-08-19 19:26:49
今晩は!(=^・^=)

黄金色に輝くお空に飛行機が飛んでいる様子は、
息子さんに思いを馳せるような美しい光景ですね!

少し涼しくなりましたが夏の疲れが出やすい時期です。
お体ご自愛下さいね!
返信する
Unknown (lunaya)
2018-08-19 20:28:56
hitsujigumo3942 さま

素敵な瞬間でしたね!
それを見事に撮影されてプレゼント!
それで想いが通じる親子さん、いいなぁ~。

ここ数日の涼しさはアメ?
これからまた鞭のような残暑が復活しそうで
怖いです…。(苦笑)
体調、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (noko)
2018-08-19 22:47:39
金色の空に飛び立つ飛行機、我が家近くの
空港に・・。

一旦涼しくなって、油断していたらまた暑くなりそうです。ご自愛ください。
返信する
Unknown (コタロー)
2018-08-20 21:22:02
金峰山にふさわしい金色。
美しいですねぇ♪
返信する
Unknown (はな☆)
2018-08-20 22:04:19
こんばんは。
黄金に輝く空に、飛行機のシルエット。
美しいですねー
息子さんたちも、絶対に喜んでいるはずです。

なんだか、わからない気温が続いてますが、お体にはお気を付けくださいね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-08-21 01:21:07
ああ、飛行機、見つけました。^±^
山のちょうど上空ですね。^±^ノ
しかし今年は暑いですね。
暑いというイメージしかありませんが、8月は1万歩以上歩いてます。
今日は37000歩、歩きました。^±^;
返信する

コメントを投稿