あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にゃーにゃーの日

2021-03-22 18:24:00 | にゃ〜にゃ〜の日
こんにちは〜

今日は少し温度が低いような‥風が強いです。

桜は今週末まで大丈夫でしょうか?

私は急いで‥桜散策へ

友人が桜のトンネルに連れて行ってくれました〜

これは次回へ

今日はにゃーにゃーの日です。
詳しくはジュレさんのブログまで。

今回も次男の所の「カフェラテ」



天草の鯛めしの素を送ったのですが‥
ちゃぶ台にあるのは鯛めしのようです。

カフェラテも‥鯛めし食べるのかな(笑)

先日、カフェラテは目がメチャメチャになったようで‥病院へ

体があまり丈夫でないようです〜




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お〜たむ)
2021-03-22 23:22:18
こんばんは。

カフェラテちゃん、可愛いにゃ!
美味しそうな鯛めしの匂いが
気になるのかな〜
食べたそうだね^^
(あ、お箸置きも可愛い!)

カフェラテちゃんのお目々が
早くよくなりますように。
ご次男さんの家族の一員だから
体があまり丈夫でないのは心配だね。
お大事にね。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-03-22 23:54:14
鯛飯、絶対美味しそう!
な~ご、夢中になりますよ(^0^;)
返信する
Unknown (ジュレ)
2021-03-23 01:34:58
にゃ~にゃ~の日に参加下さいましてありがとうございます。
カフェラテちゃん♪のぞき込む様子がカワ(・∀・)イイ!!
返信する

コメントを投稿