あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

100均のはしご旅で‥

2017-06-06 20:36:47 | 趣味
ただいま帰りました。
週一の遅番です

やっぱり、雨になりました。
雨の日はケーキ屋さん{
いつものケーキ屋さんに三軒もよったのですが‥closeしてました
泣く泣く‥手ぶらで帰宅
今日は諦めました

話しはガラリと変わりますが‥
先日の100均のはしご旅
購入したものが‥
そもそも‥次男の高校卒業の時に胸に付けていたブーケを捨てれなくて7年
これをどうにかできないかなと‥と思ったのが始まりで100均のはしご旅に出たのです

これが次男の学校卒業の時に胸に付けていたブーケです。


100均で購入した物と‥ブーケをバラバラにして
作って見ました。
どうでしょうか?今までタンスにしまい込んでいたのですが‥やっとリビングに飾っておけます。

他にも100均で購入した物で‥


色々‥作ってみました


楽しかった〜

今日も小さな幸せを見つけられたことに感謝します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿