あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハッピークリスマス

2022-12-24 18:14:00 | 大人の部活
こんばんは〜

メリークリスマス🎄

今日も寒いです〜
コタツから出れない〜

我家では‥チキンで‥ちょっとだけのクリスマス!

サンタさんも来そうにないから(笑

友人たちと‥お昼にひたすら音楽をかけてダンスのイベントで汗を流し‥ダイエットになったつもり!(笑笑

最後に‥ワムのラストクリスマスで‥クリスマスダンス終了しました。

友人の娘からクリスマス付け爪をプレゼントしてもらったから‥

今日、明日‥爪のお洒落を‥

クリスマスイベントは私たちには‥あまり関係なくなったのですが‥
自分なりの楽しみを‥と思っています〜

皆さんは‥どんなクリスマスでしょうか?





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2022-12-25 21:33:50
メリークリスマス
楽しい時間をお過ごしください。

朝起きたら雪景色のイブでした。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-12-25 23:24:44
わぁ、良かったですね~
あたしゃ、いつものように
仕事なクリスマスです(^0^;)
返信する
Unknown (お〜たむ)
2022-12-26 00:00:25
メリークリスマス(でした)☆
あらすてき!
クリスマス付け爪、めっちゃ綺麗!
お爪のおしゃれをして出かけるもよし
じっと眺めてうっとりするも良し、ですね♪

こちらだとクリスマスは
日本でいうお正月みたいなもの...
でもなんかやる気がなくて
ギリギリまでダラダラしていたけど
なんとか土壇場で盛り上がれました(爆)
娘たち家族もオンラインで参加して
楽しそうにしていたので良かったっす。
ふぅ...笑

良い年末をお過ごしください^^
返信する

コメントを投稿