あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祝 アルゼンチン

2022-12-19 03:28:00 | ひとりごと
夜中の3時をまわりました〜

アルゼンチン対フランス‥ワールドカップの決勝でした!

個人的にアルゼンチンのリオネル メッシのファンとしては‥見なきゃでした〜

メッシは今回最後のワールドカップ!
ワールドカップの優勝だけが‥まだ手にしていませんでしたので‥最後のチャンスだったのですが‥

見事!お見事!アルゼンチン!

相手のフランスも‥お見事でした〜

最終的にPKでの決着だったのですが‥
どの選手もお見事だったのですが‥
メッシの落ち着いたPKがしびれました〜

優勝が決まった瞬間!
メッシ以外の選手たちは涙!涙!
メッシは‥優しい笑顔で皆んなとハグしていた所が‥印象的でしたね!




乾杯!(今日はお仕事なので‥今からは呑めませんが‥)

寂しくなりますな〜
ワールドカップも終わりました!







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お〜たむ)
2022-12-19 18:05:02
こんばんは。
すっごい決勝戦でしたね〜!
うちもどちらかといえば
やっぱりアルゼンチンに勝たせたいなと
思ってたのでほんと良かった☆
追いつかれた時はハラハラしました。
メッシさん、サイコー!!
私のとこだと時差のおかげで
終わったのは2時過ぎ。
結局、家族3人でテレビに釘付けになって
見てしまいました^^;
全体的に面白い、良い大会だったね〜。

さてニュースサイトを見てたら
熊本の方も雪が降った様子でびっくり。
不便なことないですか?
あったかくしてね〜
返信する
Unknown (noko)
2022-12-19 20:10:30
サッカー決勝、観戦されたのですね。
この時間は寝ていました。
凄い試合でしたね。

この寒波、九州地方の雪に!です。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-12-20 22:35:07
サッカー、1試合も見てない非国民ですm(_ _)m
飲む方は忘れずに(^0^;)
返信する

コメントを投稿