あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年ぶり‥by空倶楽部

2023-02-19 17:23:00 | by空倶楽部
こんにちは〜

今日は9のつく日空倶楽部です〜

詳しくはかず某さん、chacha○さんのブログまで〜




撮影日時‥‥2023年2月19日 16:25
撮影場所‥‥近所

今日は3年ぶりの「熊本マラソン」でした。

なのに‥気温は高いのですがあいにくの雨でした〜

参加人数11000人(招待選手を含む)

30キロロードの優勝者は佐藤悠基さん(SGホールディング)

雨の中‥佐藤選手の走りは堂々たる落ち着いた走りでした〜

一般の方たちも‥3年ぶりとあって雨にも負けず‥
知り合いも楽しそうに走ってました〜


目標の完走ができたと喜んでいましたね。

さてさて‥明日から来年の熊本マラソンに向けて走り出すそうです〜











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2023-02-19 21:04:26
ただでさえキツイ、マラソン
雨の中では更に大変でしょうね。
返信する
Unknown (Kmori)
2023-02-19 21:21:20
今晩は!(=^・^=)
逆光の光景を素敵に切り取られていますね!

いろんなイベントには3年ぶりが付くようになりましたが
待ちわびた嬉しいイベント、終了と同時に
新しいスタートですね!
返信する
Unknown (はな☆)
2023-02-19 22:53:35
少しずつ、イベントごとも復活してきましたね。
マスク生活もどうなるかわかりませんが、
普通に戻ってきてるのかなと思えるのはうれしいですね。
返信する
Unknown (noko)
2023-02-19 23:06:10
TVで見ました。
最近三年ぶりの‥‥という言葉よく聞くようになりました。

早く以前のようにとはいかないでしょうが、
少しは活動が出来ますね。
返信する
Unknown (コタロー)
2023-02-19 23:57:13
ミニマムな空…
いいな。
えんぶりも3年ぶりだったので
めちゃ混み合ってました。
今年はたくさんの3年ぶり
いいですね。
返信する
こんばんは (yopiko)
2023-02-20 21:40:41
雲の感じが良いですね~
コロナも少しずつ減ってきて・・・
マスクも自由になりそうですが、
今は花粉の時期なので暫くはマスクは必需品です。
返信する

コメントを投稿