あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

快気祝い

2021-05-18 20:34:00 | 
こんばんは〜

今日は写真の先輩が乳がんの手術して‥退院!

快気祝いをしました〜

まずは‥



お弁当でお昼ご飯!

味はあっさりしたものを‥チョイス!



花束で‥「退院おめでとう」

その後は‥皆んなでゲーム!
これはたこ焼きがかかってます〜



これって!懐かしいでしょう〜

他にもトランプ、ジェンガと‥

三人で勝負!三敗したら「負け」

結果は‥うふふ!私は勝ちました〜

友人のInaちゃんが負け!

今度会う時に「たこ焼き買ってくるそうだ」

一番盛り上がった「ジェンガ」!
これは‥なかなかスリルありで‥楽しかった〜

カメラの先輩も‥元気になって良かった〜









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2021-05-18 23:30:13
わぁ、まだあるんですねぇ
楽しそうです!
かなり…やってみたいかも♪
返信する
Unknown (お〜たむ)
2021-05-19 00:28:47
こんばんは。

ご友人さま、退院おめでとうございます!
美味しそうなお弁当と素敵な花束の向こうで
笑顔でいらしゃったことでしょう。
ほんとによかったね^^

あ、私この間
旦那さんの親戚たちと
「ジェンガ」を三回やり二勝しました!
見たり聞いたりしたことはあったけど
実際に遊んだの初めて。
hitsujigumoさん、いつか遊ぼうよ(笑)
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-05-19 17:18:02
お〜たむさんへ
こんにちは!コメントありがとう!
おー!いつかやろうよ!
ドキドキだけど‥楽しかったよ。
なかなか私‥(笑)いざ!勝負〜

友人は少し痩せてたけど元気でした。安心しました。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-05-19 17:20:39
コタローさんへ
コメントありがとうございます。まだあるんです。
三色のジェンガでサイコロ振って出た色を抜く!
だから‥一層面白かったですよ。ドキドキも半端ないけど。
木だけのもあるみたいだけど‥こっちが面白そうです。是非‥皆さんが集まった時に(今は無理だけど)してみてください。
返信する

コメントを投稿