あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスランチ

2020-12-25 11:13:00 | 
こんにちは!

今年は友人たちとのクリスマスディナーはとりやめて‥クリスマスランチをすることに!

友人と三人で‥

お店は三人貸し切りです。

お店の配慮で‥貸し切りにして頂いたようです。



前菜から始まり‥



デザートまで!

いつもの事で話しに夢中になり撮り忘れたのです。

テーブルを少し汚してしまって‥

お店は合志「食奏 うえの」です。

このお店はピアノの生演奏もあります!

とても美味しく素敵な時間を過ごす事ができました〜

オマケ

郷の友人から‥メリークリスマスの言葉が送ってきました!

それと一緒に送ってきたのですが‥「へぇーー」と!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2020-12-25 22:08:47
3人で貸し切りランチ
安心ですね〜
同じく…「へぇーー」
返信する
Unknown (コタロー)
2020-12-25 22:32:02
良かったですねぇ。
女の人だもの
いろいろ話はあるものねっ♪
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-12-26 16:58:53
chacha○さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!

貸し切りしてあると思わなかったので転々お店の方へ感謝です。

楽しく会話もできました。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-12-26 16:59:40
コタローさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!
うふふ!
いつも話ししているのに‥よくまぁ話があるものだと我ながら思います(笑)
返信する

コメントを投稿