「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【コロナ】韓国人「今度は仁川の学習塾が焦土化…無職と言ってたイテウォンクラブで感染したゲイ塾講師が生徒に感染させまくる」

2020-05-13 19:36:29 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【コロナ】韓国人「今度は仁川の学習塾が焦土化…無職と言ってたイテウォンクラブで感染したゲイ塾講師が生徒に感染させまくる」
-【怒報】韓国「文大統領がK-防疫を自慢した日にクラブ感染者が54人突破!自業自得だ!」の声
-韓国人「ソウル市長がゲイクラブ近くの基地局に接続した1万人余りの名簿確保!一切にメッセージを送信!」 韓国の反応。  ・・・例外なく本当に全員絶賛しているヒトモドキ族が心底怖い。こんな輩が「日本は人権後進国ニダ!」とかほざくんですよ? なお日本のマスゴミなら韓国がやった場合はマンセー、日本政府がやった場合は「重大な人権侵害だ。直ちに内閣総辞職しろ!」となるのは間違いなし。
-【!?】韓国疾病管理本部「実はクラブ集団感染以前から、地域感染が発生していた」=韓国の反応。 
-【韓国】K診断キットの現実 ... ロシュの試薬が無ければ無用の長物。 検査試薬はロシュのだったんかい!? しかも遺伝子増幅酵素もアメリカ製。えっ、じゃあ「ウリナラの検査キットは優秀ニダ!」ってホルホルしてたのって一体?
-韓国「日本のマスク価格が暴落中!今後も日本を絶対助けてはならない!」の声
-[韓国の反応]日本のコロナ支援金は10万円ももらえるのに我が国は4万円だけなんだね「韓国ネット民」総合的な対応と予算はわが国が上回っているだろう
-海外「差別だ!」「もっとやるべき」新型コロナによる日本の他県ナンバー狩りに海外賛否(海外反応)
-マスク着けてジョギングしていた男性、肺が破裂。 
-[韓国の反応]日本で10代少女の妊娠相談増加。コロナウィルスで休校が長引く中で「韓国ネット民」コロナで高齢層を除去し、出産率の増加を図るとは安倍は無能のふりをしていたんだろうな
-外国人「日本企業がビデオ会議用の部屋着を開発しているぞ!」
-日本のテレビ局がクルーズ船での感染拡大を実証実験した動画が海外で話題に 海外の反応


コメントを投稿