「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「ドイツ、議論のアビガン大量輸入決定」「効果なしに500ウォン賭ける」「医療先進国・韓国が危険と言うなら危険」<

2020-04-03 19:27:46 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「ドイツ、議論のアビガン大量輸入決定」「効果なしに500ウォン賭ける」「医療先進国・韓国が危険と言うなら危険」
-韓国人「日本の治療薬“アビガン”ドイツ政府も大量購入決定!wwwww」
-【韓国の反応】ドイツがアビガンを大量購入 【コロナ】
-ドイツ、新型コロナの治療薬として日本製「アビガン」数百万人分輸入へ=韓国の反応
-ドイツ、日本から「アビガン」大量調達へ 新型コロナ治療に 海外の反応
-韓国女「ドイツが日本の治療薬“アビガン”を大量輸入・・・」【韓国女性コミュニティの反応】
-韓国人「日本がアビガンに執着するのは、韓国に対する劣等感の表れの様だ」 韓国の反応
-【悲報】韓国人「唯一のアビガン関連論文を、中国人研究者が撤回!」中国のコロナ19アビガン論文が撤回される‥ 韓国の反応
-文大統領「21ヶ国の首脳とコロナ外交中!診断キット要請を受けた!」←偽ニュースだの声
-韓国「各国首脳がムン大統領に防疫SOS!大韓民国最高^^ 誇りに思う!」の声
-韓国は世界一の先進国である!121カ国から韓国にコロナ支援要請 医療韓流絶頂に韓国人が絶賛ホルホル中 韓国の反応
-【速報】韓国人「ついに医者が死亡…医療崩壊が始まります」
-【画像あり】韓国人「マジでヤバイ韓国男が発見され韓国ネットが炎上中!女性が注文するチキンに唾を吐く姿をネットにUPし、韓国ネチズンが激怒! 韓国の反応
-韓国人「韓国人のコロナ免疫があるのはキムチのお蔭でしょうか?」 韓国の反応
-【速報】韓国のコロナ感染者が1万人突破=韓国の反応
-韓国政府「日本が韓国全域を入国拒否対象に指定!強い遺憾を表明する!」←ありがとうだろ?の声
-韓国人「日本政府、韓国全地域からの日本入国を全面遮断へ‥韓国政府が強い遺憾の意を表明」 韓国の反応
-フランスの教会行事で2,500人が新型コロナ感染→ 牧師「神に申し訳なく思う、感染リスクは深く考えてなかった」
-韓国人「フランス在住だが、ゴーストタウンと化したパリの様子をお伝えする」
-各国が下船を拒否!新型コロナ患者が乗る「第6のプリンセス」がフロリダへ(海外の反応)。 日本の対応を「非人道的」と散々罵った「人道的国家」とやらのこれが実態。ただ3月になってから新たにクルーズ船に乗った乗客も乗客。「衛生管理の劣悪なアジアだから感染したんだ」くらいにしか思ってなかったのだろうな。
-海外「誰も助けてくれない…」同じアジア人なのに中国人を差別してたら自分も差別された…コロナ騒動に海外興味津々(海外反応)
-韓国人「日本の自治体が行っている新型コロナ対策をご覧くださいwwwww」
-日本医師会が「緊急事態宣言を出して」と国に訴え!日本があまりにも普段と同じで怖すぎる!?【タイ人の反応】
-「東京で97人の新型コロナウイルスの感染者を確認」海外の反応
-【釣り】韓国人「安倍が公式記者会見で『韓国の助けが必要です。』」
-在日アメリカ人「コロナの時くらい帰国しろ?それは絶対イヤだ!」
-なぜアメリカの感染数が日本より多いかがわかる日米ヒーローのマスクのつけ方の違い 海外の反応
-外国人「なんで欧米人ってマスクをつけたがらないの?」(海外反応)
-海外「アジアを揶揄してたのに」マスク着用の習慣ない欧州で変化(海外の反応)
-韓国「韓国が正しかった!先進国だ!欧米科学者がマスク不要を撤回!」の声
-『安倍首相が日本の全世帯に布マスク配布』→韓国ネット「他国は大韓民国を見習って防疫すれば沢山の命を救うことが出来るはずだ!!」
-日本の安倍首相の『マスク二枚』配布計画、アベノマスクに対する海外の反応
-米マスコミ「日本は1世帯に2枚のマスク?エイプリルフールの冗談か?」
-韓国「日本のマスク2枚配布は世界の笑い物!日本はもう終わり(笑)」の声
-海外「日本人の思いやりってやっぱ凄いわ!」日本でもマスクは足りないのに見ず知らずの外国人に譲ってくれるなんて、どんだけ優しいんだ!?
-海外「な、なんだってぇ!」日本などに中国が寄付したマスクが欠陥品である可能性に海外が大騒ぎ
-【韓国の反応】木村拓哉 マスクを寄付して「どこで手に入れたのか」と非難される
-韓国人「日本企業、韓国のマスク供給不安を解消してしまう」
-北海道の強盗の珍行動。被害者宅でご飯を食べてマスク10枚を置いて逃走 中国人「なんと民度の高い強盗だろう」「マスクの押し売り?」
-中国・深セン市「コロナウイルスを反省して犬と猫の肉を食べるの禁止にするよ」


コメントを投稿