「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「日米無制限通貨スワップを解除する可能性はないですか?円が安全である理由は、この一点だけなんだけど…イライラする」

2020-04-10 04:42:03 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「ジム・ロジャーズは本質を分かってますね。今の日本と韓国を見通していた」。 この間の記事で韓国株は全部売って中国株とロシア株に資産を移したと云ってたな、この反日糞爺。この爺を崇め奉ってインタビュー記事を載せ続けている朝日と日経。。。
-韓国人「日米無制限通貨スワップを解除する可能性はないですか?円が安全である理由は、この一点だけなんだけど…イライラする」
-韓国人「日本人が韓国を覗き見する理由は、日本が韓国に追い越されそうで焦って居る為ですか?」 韓国の反応。 ヒトモドキを放置しておくと、世界中で日本に関する嘘八百をばらまき続けて日本と日本人を貶める羽目になるのを、ようやく日本人の大半が理解してきたからだよ!
-韓国人「倭国で生まれなくて本当に良かった‥」「日本は理解出来ない国」日本で行われている奇怪な子供教育をご覧ください 韓国の反応
-韓国人「韓国 vs 日本、もし両方内陸国で隣接していたらどちらが勝つんだろうか?」。 過程が無意味なので全く意味がない。日本が海軍重視なのは島国だからなんだから。逆に云うと南朝鮮が何故近年海軍強化しているのか「仮想敵国」を何処に定めているかは丸わかりなわけで。。
-【海外の反応】「2002年は例外だ」史上最悪のワールドカップはどれ?


コメントを投稿