「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「またかよ…」 中国で鳥インフル「H10N3」の人感染が世界で初めて確認される

2021-06-03 03:59:47 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「またかよ…」 中国で鳥インフル「H10N3」の人感染が世界で初めて確認される
-海外「何言ってんだこいつ…」 日本が台湾へのワクチン提供を検討。中国が批判
-外国人「中国共産党は中国の安定と発展のための必要悪っていう議論をどう思う?」(海外反応)
-中国人「日本はクズだが韓国は友達」
-中国人「父が日本鬼子を最も恨んだ瞬間」 中国の反応
-宮崎大教授、AIとARを活用した「豚の体重が見える眼鏡」を開発 中国人「ベジータ?」「養豚農家だけど是非欲しい!」
-中国人「三人っ子政策は絶対にうまくいかない。少子化対策は日本に学べ」 中国人「日本は改善してきた」「独身税導入待ったなし」
-【中国の反応】明王朝の火器兵器は、すべての面でヨーロッパに遅れをとっていた
-海外「悲報、ジョンシナが台湾発言で中国に謝罪するも映画売上が激減。中国と西側の両方からバッシングされる」


コメントを投稿