「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「また韓国人船員が西アフリカで拉致されてしまう‥」→「韓国は国際的なカモなのか?」 韓国の反応

2021-06-03 04:00:41 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「また韓国人船員が西アフリカで拉致されてしまう‥」→「韓国は国際的なカモなのか?」 韓国の反応
-【韓国の反応】韓国人さん、また海賊に襲撃される「西アフリカのギニア湾でまた韓国人4人が拉致」
-韓国人「宇宙強国に向かう韓国」11年ぶりに姿を現した韓国型ロケット「ヌリ号」がコチラ‥ 韓国の反応
-韓国人さん、国産技術で巨大ロケット発射台を開発しマスコミに公開→「とても誇らしい」 韓国の反応
-【韓国の反応】日本のシャインマスカットを盗んだ韓国人の反応がこれwwww
-韓国人「パクった苺に負けるなんて、日本も大したことなかったです」
-[韓国の反応]サムソンの製品が日本で売れない理由は何でしょうか?[韓国ネット民]世界市場でシャオミが席巻しているのを韓国人が認めることがないようなものだ
-韓国人「大韓民国が日本に死んでも勝てないものって何があるんだ?」
-韓国KBS「日本で韓国の500ウォン硬貨が80万枚も出てきた理由は?」
-韓国人が気になる日本の順位は??...アジア諸国の一人当たりGNIランキング!遍歴「ホント韓国はじわりじわりと上がってきたんだね」海外の反応
-韓国人「日本人を草食にしたビーガン指導について見てみよう」「1200年も??」
-[韓国の反応]日本の街並みって韓国に比べ近未来的的な感じがするのでしょうか?[韓国ネット民]違いはあちこちにパチンコ屋があるぐらいだよ
-韓国人「韓国の路上が日本のようにきれいになる可能性」
-韓国人「『韓国は貧しくてこんなものもないのか』と日本人が誇る物がコチラ」
-日本にあって韓国にないもの??...高速バス内にあるトイレってそんなに珍しいの!?「管理がちゃんとできててキレイですね」「日本らしいですね」海外の反応
-韓国とはこんなに違う!!...日本の高速道路の休憩所に行って驚いたこと「おやつやお菓子の種類を除けば韓国と似てますね」海外の反応
-韓国人「韓国人もビックリ!」日本の洗濯機の不思議な特徴がコチラ‥ 韓国の反応
-韓国人「日本のお父さんが撮影した日本の田舎と子供の写真をご覧ください」→「日本いいね・・・」「日本は本当にきれいだ」
-韓国人「最近のTWICEサナを見てみよう」
-韓国人「90年代のKターミネーターをご覧くださいwwww」
-韓国人「日本の斬新なコンセプトのYouTubeチャンネルをご覧ください」
-韓国人「日本特有の文化といえばこちら・・・」=韓国の反応
-韓国人「サッカー日本代表の新ユニフォーム(100周年記念)をご覧ください」→「ダサすぎるw」「良いんだけど。すっきりしてきれいだ。」
-韓国人「サッカー日本代表の練習風景をご覧ください」→「南野マジでかっこいい」「強そうだね。クソッ。」
-【海外の反応】「ありえない」韓国代表の怪物DF、名門ユベントス移籍で合意報道!韓国人から疑問視する声も!
-韓国人「日本人が好きな韓国料理TOP5が発表される」
-韓国のり巻きが『アジアの食べ物=ゴミ』のイメージを変えた! 韓国の反応
-[韓国の反応]神戸市、新たな英国株確認 感染力強くワクチン効果弱める可能性[韓国ネット民]日本では現実にバイオハザードが進行しているのだ


コメントを投稿