「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】日本人が作った「ガンダムマスク」がめちゃくちゃカッコいいと台湾人に大好評!【台湾人の反応】

2020-04-18 04:25:51 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国「テドロスが米国のWHO拠出金停止に残念!CHOに名前を変えろ!」の声
-韓国人「韓国人初のノーベル医学賞の可能性はある!韓国人教授がコロナウイルスは「RNA転写体」であることを世界で初めて明らかにした」 韓国の反応
-安倍、G7首脳に「私たちのアビガンをたくさん使ってください」=韓国の反応
-【悲報】韓国「日本人7割強がアベノマスクを使用しないと回答!韓国を見て学べ!あれが先進国の姿なのか?」の声
-韓国人「診断キットの精度に問題があるのか…?」韓国、新型コロナ完治者の2.1%が再陽性=韓国の反応
-「東京はニューヨークみたいに新型コロナウイルスの感染爆発が起こるだろうか?」海外の反応
-海外「日本でNHKの集金係がコロナウイルスを撒き散らしに来てるんだがwww」集金の仕事とはいえ、この時期にマスクもせずに来るのは・・・
-【新型コロナ】隔離された場所で楽しい時間を過ごすイタリア人たちが海外で話題に←これはあり・・なのか?
-韓国人「日本が韓国を侮辱!」厚生労働省「韓国のドライブスルー検査は不衛生、アメリカのドライブスルー検査を参考にする」 韓国の反応
-韓国人「日本の一律10万円、外国人ももらえる模様wwwww」→「羨ましすぎる・・・(汗)」
-韓国人「日本、一律10万円の支給決定!」→韓国人「やっぱり日本の底力って凄いんだな…」=韓国の反応
-海外「ありがとう!」日本、外国人にも手厚いコロナ支援決定に海外が大喜び
-世界的な日本人アーティストがBBCで自宅待機を呼びかけ!(海外の反応)
-海外「日本人の考えてる事は理解できないよ!!」仕事を休まなかった部下を暴行した役員が逮捕されたらしい
-日本人が作った「ガンダムマスク」がめちゃくちゃカッコいいと台湾人に大好評!【台湾人の反応】。 流石に『装甲騎兵ボトムズ』風マスクは街中でしてたら職質うけるなw。


コメントを投稿