「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

海外「60歳以上のイスラエル人の55%は既にコロナワクチンを接種しているそうだが」

2021-01-08 05:12:45 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「60歳以上のイスラエル人の55%は既にコロナワクチンを接種しているそうだが」
-韓国、収監中の犯罪者がコロナに掛かり政府に損害賠償訴訟をしてしまう【韓国の反応】
-「日本、タイ、中国で新型コロナウイルスの感染が拡大」海外の反応
-韓国メディア「悲報:韓国にワクチン耐性を持ったウイルスが上陸した可能性」=韓国の反応
-外国人「東京のコロナ感染者が過去最多2447人!ロックダウンすべきだ」
-韓国人「日本が発令した緊急事態宣言のポイントをご覧ください」
-韓国人「日本の飲食店に対する支援金がすごすぎるんだが・・・」→「日本経済すごすぎ(笑)」「本当にすごい国だ・・・同じ東洋人として尊敬する」
-韓国人「日本、緊急事態宣言 .. 夜8時に閉店すれば1日63万ウォン」
-コロナで不倫は減るのか?「不倫は産業として成立してるのか」「日本の既婚男性には気を付けなくっちゃ!」海外の反応
-海外「余計なことを!」日本企業が開発した新技術に海外から懸念!(海外の反応)。 あまり国内では報道されませんが、実はNECの顔認証技術は世界屈指で、中国で盛んに利用されている筈。


コメントを投稿