「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「中国が香港民主派を一斉逮捕した時にアメリカ人も一緒に逮捕したようだが」

2021-01-08 05:11:53 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「中国が香港民主派を一斉逮捕した時にアメリカ人も一緒に逮捕したようだが」
-中国人「意味をよく理解せずに日本をファシズムだと罵ってたら日本人に完全論破された…」。 あれほど中国寄りの丹羽宇一郎に論破されるとはねぇ。
-中国人「日本が二流国にならないためには中国との関係を良くするしかない」
-中国人「日本の何が悪いのか?日本はホテルで言えば五つ星なんだが?」 中国の反応
-中国人「ジビエを食べると見下される日本では人は動物と仲良く暮らしている」 中国の反応
-中国紙「1月5日は宮崎駿監督の80歳の誕生日。みんなはどの作品が好き?」 中国人「やっぱり千と千尋!」「ハウルがかっこすぎて泣ける」


コメントを投稿