「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【悲報】韓国人「韓国の水道水から黒・緑・青色の水が出て市民から苦情が殺到!」 韓国の反応

2021-07-16 04:47:30 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【台風】韓国人「東京五輪開幕に合わせ、東京に台風が上陸する可能性‥」 韓国の反応
-【汚水】韓国人「韓国で『シャワー後にアトピー』が発生!」韓国の水道水不安が拡散中‥ 韓国の反応
-【悲報】韓国人「韓国の水道水から黒・緑・青色の水が出て市民から苦情が殺到!」 韓国の反応
-韓国人「米イラン制裁売掛金7,000万ドル、3年ぶりに回収!」「利息払え!」 ※韓国に凍結されてるイラン資金は7.3兆ウォン
-【悲報】韓国輸出企業がパニック…EUに国境炭素税で殴られる=韓国の反応
-韓国人「文支持者の知人、支持する理由で“国産化して日本との貿易戦争に勝ったから”と言ってしまう・・・」
-韓国人「日本輸出規制 ... 我が国が勝利したというのは正しいですか?」
-韓国人「日本のブランド品って何があるの?」
-[韓国の反応]日本とドイツ、世界第3位というのにふさわしいのはどちらでしょうか?[韓国ネット民]世界第3位かどうかはわからないが、まあ日本だろうね
-日本人「ちょっと韓国語の単語の発音を聞いてみるか…」→衝撃を受けてしまう…
-韓国人「日本にはディズニーランドがあるのに、どうしてわが国にはないのでしょうか?」=韓国の反応
-米NYT「1日10000歩は日本が言ってるだけ。2000歩だけでも別にOK」 韓国人「日本の商術だったのかよ…」
-韓国人「きれいな東京で暮らしてみたい」
-韓国人「韓国、終わる…戦場になる韓半島」
-韓国人「日本映画るろうに剣心、マジでおもしろいから見たほうがいい」
-韓国人「世界の人気キャラtop10がこちら」→「日本のソフトパワーをご覧ください(ブルブル 」=韓国の反応
-韓国人「日本のアニメ黄金期の市場規模がエグ過ぎる…(ブルブル」=韓国の反応


コメントを投稿