「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国紙「文化体育観光部、公式SNSで "衰退する日本" ... またも "外交欠礼" 論議か 」韓国の反応

2021-07-16 04:49:04 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国文化体育観光部、公式SNSに「衰退する日本」…またも外交欠礼論議=韓国の反応

-韓国紙「文化体育観光部、公式SNSで "衰退する日本" ... またも "外交欠礼" 論議か 」韓国の反応
-【悲報】韓国政府の日本に対するマウント…痛々しすぎて国民にすらドン引きされる=韓国の反応
-韓国人「防疫に失敗した衰退する国日本…ワクチン接種率で韓国を追い越す」
-韓国人「韓国政府がとんでもない広報物をアップ これ日本に知らせたら面白そうなんだがwwwww」→「マジで外交を放棄したのか」「頼むから合成だと言ってくれ・・・」
-文大統領、ついに日本に感情あらわ・・日本の情報リークに「明確に対応せよ」=韓国報道
-【反日】韓国国民の56%が『文在寅大統領の東京オリンピック参加に反対!』→「何故日本に求愛をするのですか?」 韓国の反応
-韓国人「東京五輪を欠席するなんて、さすがカナダは心の友です」
-韓国人「アノ国の86%が東京オリンピック開催に反対!」世界で一番東京五輪開催に反対する『アノ国』とは? 韓国の反応
-【韓国の反応】自民・二階幹事長が文大統領の訪日を要請 ... 韓日議員連盟会長と会談
-news-トランプ元大統領、韓国との同盟破棄を真剣に計画していたことが明らかに【海外の反応】
-韓国紙「韓日関係 焦る文政府 ... 水面下で北朝鮮関連の "日本の役割" 研究推進」
-二階幹事長、建前を理解できない日韓議連に「文大統領の訪日を歓迎」・・韓国報道
-韓国人「トランプ元大統領がめちゃくちゃ韓国を嫌っていた可能性‥」トランプ氏、再選すれば韓米同盟を吹っ飛ばすと語る 韓国の反応
-
-韓国「日本にG7を名乗る資格はあるのか…(ブルブル」→韓国人「は?????????」=韓国の反応
-韓国紙「日本はG7の資格があるのか」韓国の反応
-北朝鮮のオットー・ワームビアに何が起こったのか?「自国民はそこから脱出したいのです」「彼の両親はとても気の毒」海外の反応
-金与正(キム・ヨジョン)の衝撃的な秘密。海外の反応


コメントを投稿