「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「韓国に日本人の怒りが限界に達したことを警告する日本のマスコミ」「怒りが限界に達したらどうするんだ?w」

2020-02-09 03:03:36 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「韓国に日本人の怒りが限界に達したことを警告する日本のマスコミ」「怒りが限界に達したらどうするんだ?w」
-韓国人「2019年 日本市場でのスマホメーカー別シェアをご覧ください」→「シャープがサムスンより上なのが理解できない」
-韓国「第2のIMFがやって来る!従業員のいる自営業者が過去最悪の減少!」の声!!
-韓国「韓国サラリーマン4割が月給20万円未満!後進国レベルの生活だ!」の声
-韓国人「日本の伝統村 vs 韓国の伝統村」
-韓国人「日本の役場行政が韓国より30年も遅れて居て、日本の役場はゴミレベルと言うのは実話ですか?」 韓国の反応
-韓国「韓国人のDNAは日中韓の混血だった!雑種だ!衝撃的だ!」の声!!
-【動画あり】韓国人「アジア最強の機甲部隊!」大韓民国最強の軍団であり、最上級機動戦除隊である「第7機動軍団」をご覧ください 韓国の反応
-中国人「もし中国、日本、韓国の三国が同盟を結んだら世界は平和になるんじゃないか?」
-韓国人「日本の羽生結弦、ソウルで開かれた大会で世界新記録を更新」→「上手すぎ・・・」「マジでムカつく」


コメントを投稿