「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「日本の政府は頭が使えないのか? 人間を何だと思っているんだ!」コロナウイルスのせいで日本の観光イメージは大きく損なわれているな・・・

2020-02-08 20:43:14 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-外国人「新型肺炎で隔離されてるクルーズ船の乗客だけど質問ある?」(海外反応)
-海外「日本の政府は頭が使えないのか? 人間を何だと思っているんだ!」コロナウイルスのせいで日本の観光イメージは大きく損なわれているな・・・
-保坂教授「日本不買運動が新型コロナウイルスから韓国人を守った」→韓国人「NO日本が韓国を救った」「やっぱり不買が答えだ」
-韓国人「本当に日本はくだらない国ですね」
-ずるい安倍!だから安倍の様な極右政権は無能なんだ!安倍の小細工 クルーズ船コロナ感染者を日本の感染確定者に含めず 韓国の反応
-韓国人「日本、クルーズ船の感染者は日本の感染者に含まれないと主張wwwww」
-韓国人「今の日本が国家非常事態である理由をご覧ください」
-韓国人「日本が本当の緊急事態である理由」
-韓国人「東京オリンピックは完全に無くなったんだよね?」=韓国の反応
-【悲報】新型コロナの影響で行き場を失ったクルーズ船が、続々と韓国へ大集結中=韓国の反応
-韓国人「クルーズ船騒動が韓国で起きた時、日本人がやりそうなこと・・・」=韓国の反応
-クルーズ船に乗船の韓国人増加 自国民に冷たい韓国人 韓国人ではなく土着倭寇無国籍者だ!全員日本人だ!日本に帰化しろ 韓国の反応
-韓国政府「マスク300万枚は民間が勝手に言いだした、政府は関与してない!」→民間団体「ダウト!!」=韓国の反応
-文大統領「中国さん、新型コロナを解決します!」←中国の顔色を見ている!中国の公務員だ!の声
-文大統領「コロナ蔓延中に数百人規模のイベントに参加した!マスクも取った!」正気なのか?の声
-日本でマスクが品薄。定価の10倍での高額転売も 中国人「なんかごめんなさい」「中国でさらに高額で転売されるから問題なし」
-タイ副首相「マスクをしない西洋人を追い出せ」(海外の反応)
-シンガポール政府「健康ならマスクをするな」(海外の反応)
-韓国人「武漢病院で最初の日本人の死者出る」
-新型肺炎の疑い、初の日本人死者 中国・武漢の60代男性 海外の反応
-中央日報「親愛なる安倍総理の高い指導力」
-海外「胸が痛む!」武漢に取り残されたペットの数に海外びっくり仰天!(海外の反応)
-【悲報】パリで地下鉄に乗ったら、韓国人の周りに誰も座らない‥コロナと言われ虫を見る表情で眺められた‥ 韓国の反応
-韓国人「なぜ人類がコウモリを食べてはいけないのか調べてみよう」
-コウモリ肉は精力に良い…依然として売れていく「新型コロナの宿主」=韓国の反応
-中国は伝染病天国だが、なぜインドには伝染病がないのか?=韓国の反応
-海外「素晴らしい!」新型コロナウイルスの日本の対応や支援に中国が称賛(海外反応)
-韓国「コロナ支援で中国が日本にだけ感謝!韓国は属国扱いだ!下に見ている!」の声
-外国人「なんでコロナウイルスって中国でだけ致死率高いの?」(海外反応)
-海外「チャンスなのか?」現在の京都の様子に海外びっくり仰天!(海外の反応)


コメントを投稿