「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【定期】韓国人発狂!日本の教科書「竹島は日本固有の領土」→「対馬は韓国の領土と教科書に書け!!!」

2021-04-01 05:54:00 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【定期】韓国人発狂!日本の教科書「竹島は日本固有の領土」→「対馬は韓国の領土と教科書に書け!!!」
-韓国人「韓国政府、日本にだけは対応がめちゃくちゃ早いwwwww」【日本教科書の竹島記述を巡って】
-日本「米国の『東海』から『日本海』への訂正、日本の立場が正しく反映された」
-日本「竹島」 韓国「独島」 米国困惑「どーすんだこれ…」
-竹島領有権を記載した教科書に韓国が一斉報道 韓国政府は「強い糾弾と早急な是正を要求」
-【悲報】韓国人さん、また日本から後頭部打撃を受けてしまう‥ 韓国の反応
-韓国紙「 "慰安婦 強制" 消した教科書、すべての日本の高校生が学ぶ」
-日本が朝鮮南部を支配していた「任那日本府説」を教科書に記載し、韓国人がブチ切れwww 韓国の反応。 この間、ヒトモドキが早々に埋め戻した前方後円墳、近いうちに完全破壊されそう。
-韓国紙「"任那日本府説" 日本右翼歴史教科書、検定通過」
-韓国紙「駐米日本大使、米メディアに "韓国の歴史訴訟・判決が韓日関係を阻害"」
-海外「日本の旭日旗こそ至高だ」 世界で最も優れたデザインの旗を外国人が語り合う
-韓国人「私が小学校で受けた反日教育の実態を告白します...(ブルブル」=韓国の反応


コメントを投稿