「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「中国メディアが台湾に関してアメリカの味方をするなと日本に警告する」

2021-04-02 04:09:07 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「中国メディアが台湾に関してアメリカの味方をするなと日本に警告する」
-海外「米大使が台湾に42年ぶりに訪問。中国はアメリカはレッドラインを越えていると警告」
-海外「NASAが台湾を国扱いしたとして中国から非難される」
-海外「中国のウイグル人強制収容所を告発した女性が姉妹の電話を使った中国警察から脅迫される」
-中国人「日本の従軍記者が描いた日清戦争の様子がコチラ…イライラする」
-中国シャオミがブランドロゴを刷新。日本人デザイナーと3年かけて作成 中国人「これは・・」「これで3年かかったのか」
-【中国の反応】日本製はもう中国で「特別」じゃない?「日本の職人精神は本当に凄いから、日本製は信頼に値するよ。」
-羽生結弦選手が羽田空港へ帰国!その写真で中国人が注目したのは・・ 中国人「なぜそこにある」「結弦の笑顔が吹っ飛んだ」
-中国人「なぜ日本人は中国旅行を避けるのか?」 中国の反応


コメントを投稿