「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「これでやっと旅行できる?」新型コロナで緊急事態宣言解除をした日本に海外興味津々(海外反応)

2020-05-17 04:33:06 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【衝撃】中国の新型コロナ感染者数は8万ではなく64万人!? 機密情報がリークしてしまう。 どの道、無症状感染者を含めれば、どの国も数倍になることは確実ですけどね。それでも抗体を持っている人間がどの国も10%にも満たないらしいことの方が問題。・・・秋に間違いなく「次」が来るよなあ。。。
-【怒報】中国「韓国はコロナ制御の解除が早過ぎた!」韓国人「!!!!!」
-韓国紙「新型コロナにはナファモスタットが有効だと韓国人が発見!」→韓国人「それ、日本製品だぞ…」=韓国の反応。 そもそも、フサン(=ナファモスタット)の有効性の研究と臨床は既にダイアモンド・プリンセスの患者の頃から既に日本国内で始めているんだが。
-[韓国の反応]日本が韓国にコロナウィルス治療の経験の共有を要求「韓国ネット民」助けを求めるのではなく、共有してくれといってきたか。やはり日本人は矮小で卑怯な連中である
-韓国人「日本、18日からコロナ最先端ITシステム導入…この間にいったい我が国は何をしていたんですか?」「すごい…さすがG7先進国だ…」
-外国人「日本で中高生の妊娠相談が急増してるらしい・・・」
-「日本の自殺者数が新型コロナウイルスの感染拡大の影響で減っている」海外の反応
-[韓国の反応]WHOの韓国地図に「独島」表示なし 是正要求にも応じず=市民団体「韓国ネット民」国に力がないからこのように無視されるのだ・・・
-スウェーデンの公園に大量のフンを撒き密集回避! その光景を撮った衝撃的動画が公開wwww
-【海外の反応】「他に誰がいる」世界が注目したブンデス再開1号は怪物ハーランド!ドルトムントがレヴィアダービーに大勝!
-鎌田が先発、長谷部は途中出場 ブンデスリーガ再開し日本の2人がプレー 海外の反応
-海外「これでやっと旅行できる?」新型コロナで緊急事態宣言解除をした日本に海外興味津々(海外反応)


コメントを投稿