「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「中国はウイグル人を単に若いから、あるいは海外から電話が来たからという理由で『再教育施設』に入れている」

2020-12-13 08:16:49 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「中国はウイグル人を単に若いから、あるいは海外から電話が来たからという理由で『再教育施設』に入れている」
-海外「だから日本に勝てないんだよ…」 中国政府が危険視する日本アニメの存在が話題に
-海外「嫉妬だな!」日本のアニメを規制したがる中国の本当の理由に海外が興味津々
-中国紙「日本のネット民がドラえもんのお風呂シーンのカットを要求」 中国人「これは賛成せざるを得ない」「クレしんは?」
-【悲報】中国さん、映画『モンスターハンター』の存在を抹消へ! ネットから作品情報の削除相次ぐ事態に・・
-中国人「中国の国力は日本に圧勝しているんだが?」
-中国サッカー4大珍プレーが面白すぎると中国で話題に「味方にスライディングw」
-中国人「とある日本人男性の朝のルーティンを見てみよう」 中国人「仙人か」「こんなことをするのは日本人男性だけ」
-中国人「日本の女性は本当に社会的地位が低いのか?以前であれば信じていたが、今ではその可能性は低いと感じている」 中国の反応
-中国人「日本軍が戦争中に撮影した偽りの『日中友好』写真の数々をご覧ください」
-中国人「日本には北京に該当する都市がない。東京が北京だと言うと、東京を侮辱することになる」 中国の反応
-中国人は世界のことをどれだけ知っているの?「アフリカは伝説」「答える前にただ笑うだけ」海外の反応


コメントを投稿