「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】英科学者チーム「感染再拡大は旅行が原因」←海外「当たり前だろ!」(海外の反応)

2020-12-13 08:17:36 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-英科学者チーム「感染再拡大は旅行が原因」←海外「当たり前だろ!」(海外の反応)
-【悲報】韓国医療崩壊、新規感染1000人に迫る状況で首都圏の重症患者病床が残り『8床』…医療陣は「非常事態」
-韓国人「韓国、コロナ新規感染者950人にwwwww」
-韓国の新規感染者950人…ついに過去最大の感染者数を記録=韓国の反応
-コロナ第3波で病床不足に陥った韓国、増え続ける自宅隔離者…「治療時期を逃したらどうするのか」国民の不安増大=韓国の反応
-韓国人「文大統領、二日前に“韓国はコロナを克服”“K防疫が世界の標準になった”と発言していたことが判明・・・」→「口を開くたびにどうして毎回こうなるのかwwwww」
-【悲報】韓国人さん、K防疫が捏造だったと気付いてしまう=韓国の反応
-【悲報】韓国医療崩壊…3無危機状態を迎える=韓国の反応
-韓国人「日本を羨む奴らはこれを見ろ・・・」
-コロナに感染した韓国代表FWの発言に海外のサッカーファンも震える(海外の反応)
-【海外の反応】「怖いよ」韓国代表FW、コロナ感染で死にかけていた..海外のファンから心配の声..。 これ、ヒトモドキ国サッカー協会、ライプツィヒに訴えられても不思議はないと思うけど?
-【韓国】キム・ギドク監督、ラトビアで今朝未明コロナにより死亡確認。 パワハラ発覚による社会的制裁死で事実上の国外追放されていたいた映画監督のキム・ギドクが死亡。悼んでいる数の方が圧倒的に少ないところでもヒトモドキ国内で生きていけない状態だったのは明らか。
-韓国人「T-防疫、最近の台湾の風景をご覧ください・・・」→「なんでこれが可能なんだ?すごすぎる(ブルブル)」
-外国人「どうにかしてくれよ日本!」全国のコロナ感染者が初の3000人超え
-ウォッカ代わりに手指消毒液を飲んだロシア人らが即死、パーティの真っ最中に


コメントを投稿