「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【放送事故】新型コロナワクチンを接種した看護師が気絶する模様が生中継されてしまいお茶の間フリーズ

2020-12-20 07:11:57 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【放送事故】新型コロナワクチンを接種した看護師が気絶する模様が生中継されてしまいお茶の間フリーズ
-新型コロナ感染の男性がウソをついて飛行機で旅行か→ 飛行中に急死してしまい全米震撼
-韓国保険当局、病床待機中に死亡した人が少なく見えるよう統計基準を変更してしまい議論=韓国の反応
-深刻な病床不足に陥った韓国、入院待機中に死亡するケース相次ぐ…今月だけで6人死亡=韓国の反応
-韓国人「韓国のイメージが崩壊‥」外交部「K-防疫」自慢で大恥をかくブーメランに‥ 韓国の反応
-韓国の大学教授「余ったワクチンを日本などから買う方法が現実的」=韓国の反応
-韓国人教授「ワクチンが余っているカナダ、日本のものを買おう!」
-まだワクチンを確保できない韓国、外交力を使って物乞いへ「まさか日本に頼むのか?」
-韓国人「日本がワクチンを確保して世界に迷惑をかけてる…」→韓国人「何言ってんだこいつ」=韓国の反応
-韓国人「日本の報道で見るファイザーワクチンの日本の具体的な接種スケジュールをご覧ください」
-韓国人「もしファイザーのワクチン接種が含まれた日本旅行商品が作られたらどうする・・・?」
-[韓国の反応]もし、ワクチン接種込みの日本ツアーが発売されたら参加しますか?[韓国ネット民]隔離さえなければ絶対に行くだろうけどね。
-コロナ禍でも生鮮市場でコウモリを販売中!「食べたけどマズかったw」「野生動物との共存を!」「コウモリを食べるのは伝統だ!」海外の反応


コメントを投稿