「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【悲報】トランプ「韓国はコロナ死亡者数操作してるよ。詳しくは言えないけど君らそんなことも知らんの?w」 韓国人「日本と間違えてるようだ」

2020-08-05 20:51:43 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【悲報】トランプ「韓国はコロナ死亡者数操作してるよ。詳しくは言えないけど君らそんなことも知らんの?w」 韓国人「日本と間違えてるようだ」。 ヒトモドキ国の3月の死亡者が過去最高だったって、ヒトモドキ国の主要紙全部に載ってたんだけど、アレの理由に突っ込むヒトモドキは誰一匹いないの?
-トランプ大統領、韓国がコロナ死亡者数を捏造しているかのような発言をして物議=韓国の反応
-海外「調査によると子供は大人よりも多くのコロナウイルスを保有していて感染力が強いようだ」
-マスクは息苦しくないことを証明すべく、喫煙後にマスク10枚着け炎天下のなか1km走る猛者が現るwwwww
-コロナ禍で浮き彫りになった日本社会の特異性に海外びっくり仰天!(海外の反応)
-海外「」東京新たに309人感染、都独自の緊急事態宣言も・・・海外の反応
-韓国「米英日がワクチン13億回分を購入!我が国はお金がない!悲しい」の声
-韓国人「日本でイソジンが買い溜めされる!」吉村知事がコロナ治療効果がある薬を発表! 韓国の反応
-外国人「大阪の吉村知事がイソジンうがい薬でコロナに対抗出来ると言ってる…」
-韓国「日本のマスク大乱を解決したのは日本の韓国系企業だった!←何が同胞だよ!」の声!
-新型コロナ感染の埼玉県民、病院を脱走して出勤する 中国人「日本人って本当に仕事が好きなんだね」「もし北朝鮮だったら・・」


コメントを投稿