「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#韓国の反応】韓国人「韓国VS日本が全面戦争すれば韓国が勝つでしょうか?」→「玄武ミサイル1000発撃てば東京はお終い」 韓国の反応

2021-09-25 18:10:38 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「韓国VS日本が全面戦争すれば韓国が勝つでしょうか?」→「玄武ミサイル1000発撃てば東京はお終い」 韓国の反応
-韓国人「私達が本気を出せば10秒で日本を消せる!」→韓国人「  」=韓国の反応
-韓国人「日本と戦争になれば…気持ち悪い日本人を絶滅させるべきだと思いますか?」
-【韓国】北朝鮮「終戦宣言の時ではない ... 米の敵対政策撤回が最優先」韓国の反応
-文大統領、北朝鮮のミサイルに言及せず…また終戦宣言提案=韓国の反応
-文大統領の終戦宣言、米国あっさり否定「核を放棄してから」
-北朝鮮のミサイル挑発から9日…韓国政府「対北人道支援に100億ウォン出す」=韓国の反応
-怒りのフランス「もういい!原潜・空母で韓国と国防協力する!」
-韓国人「日本がクアッドに韓国を押し込みたい理由がヤバすぎる…」
-韓国人「日本との同盟いやああああああああ!!」 韓国で日本との同盟議論が盛り上がっていた…
-韓国人「大韓民国と日本の軍事同盟?」韓国がクワッドに参加をして行けない理由がコチラ‥ 韓国の反応
-【韓国】米国「原子力潜水艦技術支援、韓国など他国に拡大する考えはない」韓国の反応
-韓国人「日本のせい?」米国が韓国に原子力潜水艦の技術を与えない理由がコチラ‥ 韓国の反応
-韓国人「韓国外交部長官、米国でバイデンの対中政策に警告状を送ってしまう・・・」→「韓国は中国の属国なのか?」「韓国はコウモリ外交だと思ってたんだけど、ただの親中だったね」
-韓国人「日本のイージス艦に最新のイージスレーダーが入ってるよね?」=韓国の反応
-韓国人「日本はなぜSLBMの開発をしなかったでしょうか?」=韓国の反応
-<丶`∀´>「我々は、初めて軍艦を買ったときも日本に騙されたのです・・・」
-韓国メディア「油漏れする新型護衛艦 ... "正常速度が出せない"」韓国の反応


コメントを投稿