「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#韓国の反応】韓国人「CNNが選んだ食べ物が最もおいしい国TOP10をご覧ください」→「なんで韓国料理がないんだ」「日本の順位は絶対に認めない」

2021-09-25 18:33:36 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「CNNが選んだ食べ物が最もおいしい国TOP10をご覧ください」→「なんで韓国料理がないんだ」「日本の順位は絶対に認めない」
-<丶`∀´>「和食は、味噌の残り汁の醤油で作った残り物の料理だと思います」
-韓国人「和牛があんなにメジャーなのですから、韓牛もメジャーになっていいと思います」
-韓国人「ついに最強の韓国産ブドウが初流通!シャインマスカット(笑)」
-韓国紙「日本産 "ブランド品ブドウ" シャインマスカット ... 輸出は韓国が大ヒット、なぜ?」韓国の反応
-韓国紙「シャインマスカットの対抗馬、韓国産 "ステラ" が浮上 ... ブドウ市場 "品種戦争"」韓国の反応
-韓国人「初めてシャインマスカット食べたんだけど、日本人が怒るのも分かるわ・・・これマジでおいしいね」→「マジで美味い」「日本が本当にすごい国ではある」
-【画像あり】韓国人「何て美味しそうなんだ!」韓国の寿司屋で売られている『日本式のり巻き』の画像をご覧ください 韓国の反応
-韓国人「韓国は、コンビニにおにぎりでも、日本に勝ったみたいです」
-韓国人「日本では安くて当たり前に食べられるものがこちら…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「日韓で比較にならない食べ物のレベルをご覧ください…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「日本のコンビニのパンvs韓国パリバゲット」=韓国の反応
-韓国人「やはり、日本は韓国食品に夢中になっている模様…」=韓国の反応
-韓国人「日本でこの時期に大流行する食べ物をご覧ください…」=韓国の反応
-韓国人「日本人もマッコリを楽しむの?」=韓国の反応
-韓国人「なぜ日本で韓国チキンが成功しないのか…」
-韓国人「我々が起源主張している『トンカツ』、トンカツという言葉自体が日本語だった…ぶるぶる」
-韓国人「ポカリスエット、韓国のものじゃなくて日本製だった…ヤクルトも…」
-韓国人「日本の玉子焼きは衝撃的でした」
-「玉子かけご飯は、韓が起源」韓、NYタイムズに紹介されてウキウキ
-韓国人「今まで日本料理だと知らずに食べてたものがコレ…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「日本のカマボコのおでんは、神レベルだと思います」
-【韓国の反応】日本のスーパーの安さが異常な件
-韓国紙「"女性の性器型クッキー" がわいせつ物? ... クィアカルチャーフェスティバルに文句をつける差別的行政」韓国の反応
-ついに韓国から犬食文化が消えるか…次期大統領候補、犬肉禁止を公約に掲げる=韓国の反応


コメントを投稿