「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】安倍首相、辞任の意向を固める 中国人「安倍首相はいい首相だったと思う」「ゆっくり休んでください」

2020-08-30 16:52:38 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-安倍首相、辞任の意向を固める 中国人「安倍首相はいい首相だったと思う」「ゆっくり休んでください」
-海外「日本とアメリカの防衛長官が中国を阻止することで合意」。 韓国外相が参加拒否った会談が無事グアムで開催された結果。
-安部首相の辞任にトランプ大統領「最高の敬意を表する」 韓国ネット「ゴルフ友達が去って寂しいか?トウモロコシを買ってくれるお人好しがいなくなったね・・・」
-日本メディア「安倍首相が辞任して最も喜ぶのは韓国だろう」→「安倍にもっと続けて欲しかったけど?」 韓国の反応
-韓国「安倍首相の辞任には日本文化の本音と建前があった!二重人格の教科書だ!」の声
-韓国人「韓国の歴代大統領と会った安倍の表情の変化を見てみよう」
-韓国「次期首相は誰でも第二の安倍だ!日本は変わらない!後進国だ」の声


コメントを投稿