「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国外相「韓国大使セクハラ事件でニュージーランドに謝罪しない!」カッコイイ!応援してます!の声

2020-08-30 16:51:34 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国外相「韓国大使セクハラ事件でニュージーランドに謝罪しない!」カッコイイ!応援してます!の声
-【悲報】韓国人「日本軍慰安婦被害者おばあさんが死去…残り16名に」16歳の若さで日本人2人に「良い所に就職させてやる」と騙され慰安婦被害に 韓国の反応
-韓国人「韓日関係に対する痛切な助言!日本企業資産の強制売却時、韓国総領事館を閉鎖することも」
-韓国人「韓国の航空会社が日本に差別された!! 報復しろ!!」
-韓国人「韓国、先進国のライバルでありG7メンバーであり欧州4位の経済大国イタリアを1人当たりGDPで逆転…涙が…;;」
-韓国人「韓電、海外で10年間1兆ウォンの損失!その半分が石炭事業所で発生‥」 韓国の反応
-不買運動をして分かった日本と韓国の経済格差[韓国ネット民]韓国と比較されること自体、日本人はプルプルと怒っているだろうな
-韓国人「しかし、日本はとんでもなく裕福ですね。かなり追いついたと思ったのに、まだ3倍の差があるなんて…」
-韓国人「これから日本経済はどうなると思いますか。 移民を考えているのですが...」
-韓国人「韓国人男性は日本でモテモテだった‥」居酒屋で日本人女性に話かけられ、韓国人だと知ると大喜びされる事例が多数‥ 韓国の反応
-韓国公務員「慶弔袋の漢字表記をハングルに書き換えた!」誇らしい韓国人!ハングルは最高の文字!の声。 漢字が読めなくなり意味が通じなくなったからだけなのだが、何故か精神的勝利を誇るヒトモドキども。
-韓国人さん、アフリカの海賊からモテモテ!。 この一年で何人拉致されてるんだ、コイツら?
-韓国人「日本の南野拓実がリヴァプール加入後初ゴール!!!!!」→「南野半端ない!」「試合に出るたび成長しているのが見える」
-韓国人「各国を象徴する代表動物だそうですが、意外です」
-【新作】韓国最強ガールズグループ TWICE「FANCY -Japanese ver.-」Music Video 海外の反応
-韓国人「米国、日本、中国、韓国のゲームの近況」
-韓国人「日本のカメラの性能のすごさが一目で分かる映像」
-韓国人「台風9号が少し左に曲がる‥」非常に強い台風9号が釜山を直撃する可能性‥ 韓国の反応。 日本の気象庁の最新予報だと釜山と九州北部の間あたりを抜けた後、滅多に見たことない方角に曲がってるぞ。なんじゃ、こりゃ?
参照→https://www.jma.go.jp/jp/typh/2009.html


コメントを投稿