「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】訪韓イギリス女性「ソウルは監視カメラが多くて安全だった。私は安全さが好きです」→なぜか韓国人ブチ切れ…「海賊の末裔が!」「こういうのもチョッ○リの工作」

2021-04-15 04:30:36 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国さん終了へ‥IMF「韓国、このままでは深刻な状況になる」と警告! 韓国の反応
-訪韓イギリス女性「ソウルは監視カメラが多くて安全だった。私は安全さが好きです」→なぜか韓国人ブチ切れ…「海賊の末裔が!」「こういうのもチョッ○リの工作」
-『半導体大国・韓国』←韓国人「嘘でした…」
-中国ファーウェイ「韓国、日本、欧州、半導体で協力しよ?」→韓国人「これを受け入れたら韓国は滅びる・・・」「絶対協力するな。技術も盗んでいく奴らだ。」
-韓国人「日本の大谷翔平、ガチでヤバイ・・・今季4号ホームラン + 反則レベルの内野安打」→「ヤバすぎだろ・・・」「俺も大谷のようになりたい」
-マスターズで韓国人ゴルファーがブチ切れてパター破壊←海外「なんておバカさん」(海外の反応)
-韓国の反応「呆れるよ」五輪予選敗退の韓国、日本人審判と敵サポに八つ当たり
-韓国人「野外で泡のビールを楽しむことができるスーパードライ新作を見てみよう」


コメントを投稿