「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

韓国「海自の低空飛行で日韓の軍事的対立が上昇!日本海軍は漁船10隻あれば十分」の声

2019-09-28 03:23:47 | 海外の反応
-韓国「海自の低空飛行で日韓の軍事的対立が上昇!日本海軍は漁船10隻あれば十分」の声
-韓国人「日米の同盟関係を断たなければならない」
-韓国人「日本と北朝鮮が戦争をすれば韓国はどちらの味方になるんだろうか」
-韓国VANK「世界が韓国を日中に挟まれた『エビ』扱い!」我が国は虎だ!超合金未来エビだの声
-韓国人「文大統領の婿が働いて居た会社に20億円を支援した疑惑」→大統領府「疑惑提起は事実無根」 韓国の反応
-韓国人「慰安婦は独立運動でもしたのか?葬儀がまるで国葬級…」
-日本の会社「慰安婦後援ブランドバックの使用禁止!」済州航空日系協力会社が「マリーモンド」の高い禁止令を下す 韓国の反応
-韓国人「朝鮮の国母、閔妃の悪行と当時の民衆の評価」
-韓国「最低時給の爆上げで自営業者の80%が経営状態悪化!絶望は続く」の声
-韓国人「韓国と日本、未来はどっちがもっと暗いの?」
-韓国人「日本政府はアベノミクスが大成功だと言ったけど、実際は統計を改竄したことが明らかになりましたね」
-【韓国崩壊】微細粉塵を吸って居る韓国人の肺がん死亡率が、福島原発事故作業者より高い事が明らかに‥ 韓国の反応
-韓国人「韓国人がショック!もう買わない‥」韓国人が韓国企業だと信じていた企業が、実は日本企業だった 韓国の反応
-韓国人「日本の小学生たちに今学校で何が流行っているのか聞いてみた結果」
-【韓国の反応】中国、春節を迎えて700万人が海外へ「日本1位、タイ2位、インドネシア3位…韓国はランキング外」


コメントを投稿