「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「北朝鮮にUSBを渡していない←嘘でした パク・クネの時から検討したものだ←嘘でした そのような話すらしたことがない←嘘でした」【北朝鮮原発推進疑惑】

2021-02-02 05:55:38 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「北朝鮮にUSBを渡していない←嘘でした パク・クネの時から検討したものだ←嘘でした そのような話すらしたことがない←嘘でした」【北朝鮮原発推進疑惑】
-【速報】ムン・ジェイン大統領の『北朝鮮原発USB』への反論が意味不明すぎて炎上 韓国人「フェイクニュースであってほしかった…」
-韓国人「ムン大統領、原発USBがヤバすぎて退任後も徹底的に追い込まれることに…任期中の逮捕も可能」
-韓国人「バイデンから電話ないのは日本が圧力かけてるからか?」「習近平と先に電話したからか?」 あまりにも遅れすぎて推測だけが盛況に…
-韓国人「また韓国を排除ですか?」米国、クアッドに韓国ではなく英国を参加させる意向 韓国の反応
-【韓国の反応】米、クアッドに韓国の代わりに英国を参加させる意向
-【悲報】韓国さん、またもや仲間外れにされてしまった模様…=韓国の反応
-【悲報】韓国政府、日本にすり寄りも完全無視される=韓国の反応
-韓国人「逆に韓国最高の大統領って誰なの?」
-【悲報】韓国人「後進国ミャンマーの韓国大使館との連絡が途絶えてしまう…」


コメントを投稿