「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【文在寅ピンチ】北朝鮮による韓国人射殺事件が、北朝鮮との領海紛争に発展!

2020-09-27 16:28:43 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【文在寅ピンチ】北朝鮮による韓国人射殺事件が、北朝鮮との領海紛争に発展!
-韓国人「日本の謝罪は真正性のない謝罪、北朝鮮の謝罪は真正性のある謝罪wwwww」→「もう日本も許そうよ」
-【韓国】慰安婦像、ドイツで初めて公共の場所に設置【慰安婦問題】
-韓国人「日本さえ反対しなければ‥」柳明桓通商交渉本部長がWTO総長選挙1次通過!「私は日本に手を差し伸べてきた。私は改革に最も適した人物」 韓国の反応
-WTO事務局長選挙 1次通過 ユ・ミョンヒ「私が米中間の仲裁者に適格 ... 日本に手を差し出す。日本を説得する」
-「プレステやSwitchは不買しないのか」の日本の声に韓国人「僕は絶対にXboxを買う!!」
-海外「日本は美しい!」日本に媚びまくる米製ゲームになぜか韓国人たちが大騒ぎ
-【アル中カラカラ】韓国人「韓国でハイボール人気!サントリーなど日本産ウイスキーの輸入量が今年1月から7倍以上の増加!」 韓国の反応
-海外「日本はアジアを解放した!」大日本帝国の軍歌「君が代行進曲」に外国人興味津々!!!
-韓国「韓国の玉ねぎは種子が日本産だった!食材から親日だ!国産化しよう!」


コメントを投稿