daiozen (大王膳)

強くあらねばなりませぬ… 護るためにはどうしても!

角立てば荒ぶ台風疎ましき

2014年10月16日 | 気紛れ猫にゃん
4) 角立てば荒ぶ台風疎ましき

私的には俳句をこんなふうには作りたくありません。
台風がきたら荒れるのは分ってて角立てるならそれは私が悪い、
こんなふうに作れば俳句でなく、私的には川柳の感覚ですからね、
喧嘩腰は揉めて当然、揉めないように心掛けたいと思います。
だけど私は人間が出来てなくて、なかなかで反省してばかり‥アセ、

_ブログランキングならblogram_にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。