高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

やっぱり今周期おかしいかも・・・

2010-07-29 | 周期
     周期20日目      基礎体温36.48度  (AIH後5日目)

  今朝もまだ低温層・・・
  それに加えAIH後から未だ微量の出血が続いています 
  この病院で受けた過去2回のAIH後はこんな事は無かったのに・・・

  今日もこれからサポートのhcgを家に大学病院に行ってきます。
  でも今日は父の手術が他の病院であるため(狭心症ですが大きな手術ではありません)
  病院のハシゴをしなければならず診察する時間はありません 

  原因さえわかればこんなに心配しなくても済むのですが・・・
  来週の火曜日、仕事がお休みなので予約入れていろいろお話を聞いてもらおうかな・・・

  では行ってきます 



          こちらに参加しております    
             にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
     1日1回のポチッがすごく励みになってます 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2010-07-29 22:06:30
前の記事を読んで、3日も経ってるのに出血~?って思いました。
だいたい、AIHで中からの出血があるなんて、私今まで10回以上AIH受けてきたけどそんなことなかったです。
そういうこともあるのかなぁ~?

なんだか心配ですねぇ・・・。
体温も上がりませんか?
でも排卵はしてるんですよねぇ~

私も今回なかなか排卵しなくて心配したけど、ニコさんも、何事もありませんように。
返信する
パールさんへ (ニコ)
2010-07-31 22:42:26
今日やっと出血が止まりました

私も大学病院では今回3回目のAIHだったのですが
こんなに長い間の微量な出血、そして低温続きは初めての事で
出血と低温がなんとなくですが関係している気がしています。
火曜日に予約外で病院に行って先生に今後の事を相談してこようと思います。
今朝も基礎体温はいつもより1時間半も遅く計ったのに
36.70度っていう中途半端な温度でした
いつもの周期と違うので不安がつきませんが
明日お友達とランチの約束をしているので
ちょっと気分転換が出来そうで良かったです 
返信する