高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

不安・・・

2010-08-01 | 独り言
    お陰さまで父の狭心症の為のカテーテルでの簡単な手術は無事に終わり
    昨日晴れて退院しました。

    私の体調は長引いた風邪は完治したもののAIH後の子宮内が今までと違い
    約1週間もの間微量な出血が続いたりいつもならハッキリと二層な基礎体温が
    なかなか高温に移行しなかったりといくつかの不安材料が・・・

    今回のAIHは初めて土曜日の休日外来で行った為、通常の婦人科の先生ではない
    まったく知らない先生にしてもらいました。
    感じは良い先生でしたが今となって「AIHに慣れてないのかなぁ」とか
    良からぬ事をいろいろと考え出してしまっている私です 

    もう済んでしまった事は仕方がありません。
    こうなったら不安を取り除くために明後日の火曜日は仕事がお休みなので
    予約外で先生に診てもらおうと思っています。
    先日のヅカ系助教授先生に言われた排卵誘発剤もさっそく次の周期から
    前向きに考えてみたいしね・・・

    今日は友達とラゾーナ川崎でランチ&ショッピングの予定です。
    気分転換も大事ですからねぇ  



         こちらに参加しております    
             にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
     1日1回のポチッがすごく励みになってます 
         

最新の画像もっと見る