高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

これでひと安心・・・

2009-05-22 | 地元の産婦人科クリニック
     周期61日目  基礎体温36.71度

   今日は仕事が終わってから産婦人科にHCGの数値を聞きに行ってきました  

   基準値が    なのに対して  


       採血日       HCG数値
 
       3/16       666
      
       3/30        22.2

       4/13         3.7

       5/11         0.8  
                (手術後初めてめでたく基準値になりました) 

   
   今日また基礎体温が上昇したのでリセットまでにはまだ少し時間が
   かかりそうですがこれでひと安心です 

   この調子だと5月に開業した不育症専門クリニックに行くのは7月頃になるかなぁ  

   その前に6月には子宮頚ガンの半年毎の検診にも行かなければならないし
   相変わらず病院通いは続く模様です  

   
   話は変わりますが、昨日行ってきました親子カフェに・・・ 
  
   生後7ヶ月の男の子がいる後輩は既に何回かそこに行った事があったのですが
   そのカフェの最寄駅が関東で初の新型インフルエンザ発生の都市のメイン駅
   だった事もあって昨日のお店はいつになく超ガラガラ状態で後輩もかなり
   驚いてました 
   でもそのおかげで私達は気兼ねなく2時間以上くつろげたので良かったでーす 
   
   この男の子もまったく人見知りせず、私が抱っこしても常にニコニコ顔なので
   連れて帰りたくなっちゃうくらい可愛いかったで~す 

   今月は2回も赤ちゃん連れの友人と会えてママ気分をたっぷり味わさせてもらい
   最近仕事でストレスを感じていた心を癒してもらえ心が洗われました   
     


           こちらのランキングに参加しております     
                 にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ   
       皆さんの応援のポチッがすごく励みになっています  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです~ (りこ)
2009-05-23 00:11:08
ニコさん、こんばんは☆

HCGの数値が基準値に戻って、良かったですね(*≧▽≦)
お仕事したり、お友達と会ったりしている間に、すぐに7月になりますね、きっと!

返信する
りこちゃんへ (ニコ)
2009-05-23 23:51:27
こんばんはー

おかげ様でHCGの数値も基準値に戻り
本日、手術後丸2ヶ月でやっとリセットしてくれましたー 

6月14日が今の仕事の最終日なので
それまではストレスがたまりまくりの日々ですが
そんな自分にいくつかご褒美を作ってあげて
それを励みに頑張っていきたいと思いまーす 
返信する
とうとう☆ (桃です。)
2009-05-24 00:30:03
ニコさーん、こんばんは

体調、いい感じで戻っていますね。
安心、安心
この調子で、また元気満タンの状態で、
赤ちゃん待ちましょうね~

さて。
とうとう?と言うか、やっと?
会社を辞める事になりました

6月末までです。

いや~、11年。長かったな~
よく頑張ったと思います

7月からは赤ちゃん授かるために、
のんびり生活をします

のんびりし過ぎてボケないように気をつけます。

そうそう、ニコさん。
不育症専門の病院って、
どこにあるんですか?

関東圏内ですか?

もし問題なければ教えて下さい

私も関東圏内なら行きたいです。

ニコさんに会ったりして

それではよろしくお願いしま~す
返信する
桃ちゃんへ (ニコ)
2009-05-24 15:49:42
来月いっぱいでついにお仕事辞めるなんて
桃ちゃん大きな決断をしましたねー
11年間お疲れ様でしたー

5月から開業した不育症専門クリニックは
最寄駅は新横浜駅で名前は杉ウイメンズクリニックといいます。
ホームページがありますので検索サイトで見て下さい。

いつか桃ちゃんと会えるといいなぁ 
返信する
横浜! ()
2009-05-24 22:38:47
ニコさーん、こんばんは~

ほーんと、大決断ですよ~
自慢する訳じゃないですけど、
夫婦で年収1千万超えてましたからね~

それが。
7月からは、、、


でも。
間違っていないと信じて頑張ります。
私の時間は、赤ちゃんを授かる為の時間に
しばらく使いたいと思います


さて。
不妊症クリニック。
ありがとうございます

早速ネットで調べてみまーす

本当、ニコさんとバッタリ、、、
あるかも?ですね
返信する
桃ちゃんへ (ニコ)
2009-05-25 10:41:15
女性の子作り期間はタイムリミットのある事だから
あとあと後悔したくないですもんね・・・

桃ちゃんの大決断は間違ってないと思いますよー 

私も7月から頑張らなきゃ 
返信する