高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

ガ~ン・・・でもチラシを思い出し・・・

2009-05-21 | 鍼灸院
    周期60日   基礎体温36.48度

  
  基礎体温が下がり始めてきました。そろそろリセットかしら・・・
  こんなにリセットが待ち遠しいのも何だか不思議な感じですが1日も早く
  子宮と卵巣機能が回復してくれますように
  
  昨日は予想通りでコールセンター業務はバタバタ状態 
  怒鳴られたり大変でしたが鍼灸院を励みにどうにか5時間の勤務が終わりました。 

  業務が10分程おしたので昼食も取らずに慌てて電車に乗りました。
    (自宅とは逆方向です)
  電車が動き出してからふと携帯をみてみると1件メールが来ていました。
  誰かしら?と思いながら読んで見るとそれは鍼灸院の先生からでなんと

       『今朝起きたら体調が悪いので今日の予約は
              キャンセルにして欲しい・・・』 

  と言った内容でした 

  とりあえず慌てて次の駅で電車を降りました。
  逆方向の電車を待ちながらどうしても今日マッサージをしてもらいたい私は
  以前勤務地のそばを歩いていた時にもらったカラダファクトリーという
  それ系のお店のチラシをバックに入れていた事を思い出し、ホームから
  電話を入れてみました。  

  電車の音で向こうの声が聞き取りづらかったのですが15時から予約が取れる
  ような事を言ってくれたので名前を名乗り来た電車にまた飛び乗りましたー 

  そしてまた勤務地横を通ってデパート4階にあるお店へひたすら歩きました 
  
  お店に着くと大きな声で3人からあいさつされました。(教育は出来てるゾ) 
  問診表に記入してから説明を一通り受け全身骨格調整のコースを受ける事にして
  早速着替えをしました。

  担当者は問診の時の女性とは違い男性の20代半ばくらいのかわいらしい
  お兄ちゃんです 
  

       「初診だからチェーン店にありがちの
             見習い君を担当者にされたかー」  って


  最初は彼の腕を信じる事ができなかったのですが、とりあえず感じは
  いい子なのでそのまま施術してもらう事にしました。

  APバランスのコースは通常のマッサージと違い骨盤と首の骨の調整によって
  体を整える施術方法です。
  私はお店の期待を裏切ることなく左右の足の長さが違っていて姿勢も猫背で
  左肩が下がっていると指摘されそれを整える施術をしていただくことになりました。

  鍼灸院の先生と違い骨が硬いところを押されるとちょっと痛さがありましたが
  ここのやり方を信じ特に口出しせず施術を受けました。
  でも途中からは痛さが無くなりウトウトしちゃう感じでした。
  私は40分のコースだったのですがチラシ持参だったからなのかちょっとサービス
  してくれ施術も50分たっぷりしてくれました。
  施術終了後は張っていた肩と骨盤がゆるくなった感じで血液循環が良くなり
  頭がスッキリしていました。 左右の足の長さも同じになってました。
  若いのに結構腕が良かったし感じもいいので2週間後にまた予約入れちゃいました 

  今の職場から歩いて5分だし・・・

  鍼灸院は子作り解禁後からまた通い出そうっと 

  それにしても最初先生からのキャンセルメールを見た時はすっごくショックでしたが
  その事によって近くの新しいお店を開拓できて本当に良かったでーす 

  
  今日はこれから以前もブログに書いた去年の10月に出産した後輩と親子カフェ
  ランチです。
  親子カフェは彼女が予約を入れてくれました。
  将来の為にどんなお店かチェックしてきま~す 
   


           こちらのランキングに参加しております     
                 にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ   
       皆さんの応援のポチッがすごく励みになっています 

最新の画像もっと見る