高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

5ヶ月ぶりです・・・

2009-05-25 | 周期
    周期3日目   基礎体温36.18度   

  
  一昨日5ヶ月ぶりに生理が来ました。
  振り返ってみるとこの5ヶ月間はあまりにいろんな事がありすぎました。

  1月18日の妊娠判定薬の陽性反応から始まり、自己注射を開始するための
  名古屋通院、そして初の妊娠3ヶ月突入などなど2月までは嬉しい事ばかりでした。
  
  それが3月に部分胞状奇胎の為流産となってしまい二度の子宮内容除去手術を受け
  半年間子作り禁止まで言い渡され一時は失意のどん底に・・・

  そんな私でしたがその後旦那さんと今回をラストと決めていた子作りを


          「もうひとがんばりしてみよう」 


  と決めてまた新しい気持ちで4月から頑張っています。
  これも旦那さんといつも応援してくださっているみなさんのお陰です

  長かった無排卵周期もようやく終わり昨日あたりから久しぶりに生理らしい
  出血になりこれでHCGの数値共々ホッとひと安心です

  今のストレスモリモリの仕事も6月14日までと最終日が決まりました
  またカウントダウンしながら残り12回、がんばっていこうと思います。 
  
    

           こちらのランキングに参加しております     
                 にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ   
       皆さんの応援のポチッがすごく励みになっています 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りこ)
2009-05-26 15:27:02
もう、あれから5ヶ月が経つんですね...
早いような…でも、本当に色々あった5ヶ月間でしたよね。
今、ニコさんが元気な事が私も嬉しいです。
また5ヶ月先、1年先…嬉しい事がいっぱい、ニコさんがもっと元気でありますように☆
返信する
りこちゃんへ (ニコ)
2009-05-26 16:12:23
たった今、仕事から帰ってきましたー
今日は嫌な電話を1件も受けなかったのでラッキーでしたー

ブログを始めて1年、いろんな事があったけど
りこちゃんにも出会えたし楽しい事もたくさんあったので
本当に良かったと思ってま~す

こんな私ですがこれからも宜しくお願いしま~す 
返信する