FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Bye Bye Nietzsche

2010年06月02日 | BOOK
長崎うろんころん

凄い
サンハウス来とったとね


これは、スー兄貴が喜びそうやな

中身が全部MODSやったら機械ごと買いそう


闘魂カレー

辛いんやろうか
闘魂注入されたい



今回メッチャ気になったBOOKS


これは、写真も綺麗やし

写真とあわせた詩が凄くいい

一人の人生のターニングポイントがうまく描かれています

でも、買わず



これは、本当にかなり悩んだぜ


立ち読みして

行ったり来たりして

悩みに悩んで

結局買わず

後悔



今度、どこかで見かけたら必ず買おう




元気のない人
心悩める方々がいたとしたら

迷わずニーチェを読んでください

どんな栄養ドリンクより

どんなサプリメントより

どんなカウンセリングより


ニーチェの超ポジティブな言葉の方が

必ず効きます

おすすめ


Bye Bye 'Nietzsche' - THE STALIN
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bowling | トップ | Dr. Feelgood »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事