FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

むっちゃ綺麗!!!

2011年06月12日 | Weblog

昨日の夜は

ホタルの里

相河川に行ってきました

 

むっちゃ綺麗でしたよ~

 

紫陽花が

 

 

って、イヤイヤ

 

もちろんホタルが

なんですが

コンデジで撮れるわけなく

 

美しさが表現できませんが

 

 

実際は、むっちゃ綺麗でしたよ

無数のホタルが飛び上がる姿は幻想的でした

 

雨上がりだったから余計に多かったのかもですね

これまで見てきた中で

一番きれいなホタルが拝めました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジやったとね!? | トップ | このシリーズは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事