FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

MYSTERIES

2010年07月02日 | BOOK
超古代文明、怪奇現象、伝説、預言、UFO、超能力...etc


とにかく、ミステリー・オカルト関係は大好きな分野です

そのくせ『ビビリー』ですけど


この間、RED三郎と仕事現場に行く際、車の中で、なぜかそんな話になって


『面白い本持ってるよ

って、紹介したのが


冒頭の『ムー』の別冊本




そそられる内容でしょう





実際、この部分を三郎に見せたかったのです


実は、福江島の『井持浦教会』のルルドの水が、奇跡を起こすと紹介されているのです

ミステリー・オカルト大好き人間のバイブル的書物に、五島の片田舎の教会が紹介されるなんて凄い

最後の方が大切ね
「信じない者には、説明は無駄である。信じる者には、説明は無用である。」
どっちとも取れる解釈だが...


まぁ、科学的に言うとプラシーボ効果的なもんやと思いますが...

それでは説明がつかない効果もあったのでしょう


信じるか信じないかは、あなた次第
ってとこですね


この本の中で、一番好きなのが『ファチマの預言』


「ファチマの予言とは」←クリック



私は、この『ファチマの預言』が解明されるのと
2034年に『JFK暗殺の真相』が一般公開されるのとが

たまらなく待ち遠しいのです


うふっ


うふふ


小さな幸せ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場釣行 | トップ | ギネス!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当かな (もくれん)
2010-07-02 19:20:25
井持浦教会、行ってみようかな!
って気持ちになりました
「信じるものは救われる」だね!
返信する
福江島 (hit-ramone)
2010-07-02 23:04:21
行ったことありましたっけ

いいところですよ

景観の素晴らしいところがいっぱいあります


観光するだけでもパワーがもらえるから

行ってみたらいいですよ

明日行くけど、玉之浦方面は行けないです
返信する

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事