FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Autograph

2007年10月20日 | FISHING(上五島)




失礼ながらおねだりして
サインいっぱいしてもらっちゃいました

刺餌入れは名人の所有物
ありがとうございました

特にお気に入りは
エキスパートグレですね

早速ケースに入れちゃいました

葉書にしてもらったのは大正解
額に入れるとかなり見栄えがいい

色紙には下の名前で書いてもらいました
失礼ながら、親しい感じがするようにと
(「...へ」は、「ちゃんへ」という意味

全て宝物です
大事にさせて頂きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARIKAWA・HIRA瀬【(有川(鯛... | トップ | Expedition »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事