FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

淘汰

2009年10月20日 | Weblog
以前福江島(五島市)に行ったときに、「ドラッグストアー・モリ」なる

薬や日曜雑貨を販売する大型店が新たに進出して来ていた


以前は、「ミドリ薬品」があっただけだったが、これで競争激化ってな感じか


おそらく、こんな大型店舗が上五島に進出してきたら、小さな薬局はたちまち閉店ガラガラとなってしまうこと間違いない

悲しいところです



ほんで、そのドラッグストアー・モリにお酒のコーナーがあったのですが

ビックリです


なんちゅう品揃え
恐らく五島列島№1かもです

こんだけあったら、選ぶのに迷ってまうわ~

でも、見てて楽しい


その中でも、一際目立っていた

鍵付きのショーケース

お前らなんか、絶対買ってやんない
(っていうか、買えんけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たぁ~! | トップ | SPICE OF LIFE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事