FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

CAP

2009年09月16日 | FISHING(上五島)
昨日の、アジ釣りの様子


うちの前の堤防のドン「M地のおっちゃん」がいらっしゃいました

必ずと言っていいほど、この帽子(船員帽)を被っていますから
一目瞭然



話かけたら必ず釣果を見せてくれますよ




アジの良型をゲットされてました



すかさず講義が始まります

情報もくれるから、ジックリ聴きましょう


マキエは、アジの棚に届かせるため


硬めに作るのが必至です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | GET! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン隊長)
2009-09-17 20:16:11
お~!おんちゃんだ~!
隊長もいつでも聞き役に回ります。
いろいろ知ってるよな~~(笑)
返信する
お疲れ様です! (hit-ramone)
2009-09-17 23:22:01
確かに
年の功とはいえ素晴らしいですねぇ
的確なアドバイス
流石はM地のおっちゃん
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事