FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

また、行きたい!

2011年01月30日 | FISHING(上五島)

この前の場所は、こんなところです

 

後ろ向くと、こんなところ

これを交わったところが、ガメ瀬やったかな

 

んで、右を向くと椛が見え

 

左が深い切れ込みのあるワンドです

今回のバディは、YOKOZAKIさんでした

いい竿の曲がりをしています

 

正面、ツルセドにはI田さん達がいました

 

I田さんのクーラー

㌔UP数枚あがってました

ドピュッとやっちゃってますね

 

 

午前中は、㌔弱~足の裏ポツポツ

だったんですが...

お昼2時以降、下げに変わったとたんに思いっきり喰い渋り

そんときの潮は、こんな感じ

 

ほんで、この方向にド遠投して

 

左にジャンジャン流れ、ツルセドの水道方面へ向かう潮に潜らせて

 

ドンと一発来たのがコイツ

気持ちよかったですね

 

この一発にて

1,000の握り

自分含めて8名でしたので、渡船代儲けました

 

なにやら、今年は勝負事についてます

 

年初めに

ホモ弁の「とりカツ弁当」食べたからでしょうか

獲る・勝つ

なんて...

 

帰りの雛壇

多かったですねぇ~

 

さぁて、これから良いかもですねぇ

また、行きた~い

 

明日は、長崎出張です

綺麗に撮れない携帯でレポートっす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | カメラが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事