FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

もういいかい!?

2010年05月03日 | FISHING(上五島)
昨日は、所属クラブ「五島釣研」の大会でしたぁ



オブザーバーを含む、15名の参加


私が上がったのは、二子島クジラを右手に見る、地方の磯でした


本命潮は上げの右斜め前方に出て行く潮だそうですが


着いた端は、右前方からもの凄いウネリが押し寄せながらの左流れ



最初は、比較的緩やかな流れだったので、0のグレ専科にジンタン4号、口オモリ7号でジンワリジンワリ入れ込んでいくやり方で


まず尾長45UP(釣った端は45UPだったんですが、〆て後で計ったら44しかなかった



久々、日中での尾長㌔UP(いつ振りかぁ


続いて足元狙ってきたのが

47.8㌢でした



以後、激流に変貌




どんな仕掛けに変えても、ゴイゴイながされていくのです


全然釣りにならん



ほんで最後の最後



納竿間際に本命潮が来たんですがTIME UPとなり

結局クロは3尾


うち、47.8が入賞となった訳です





釣れ出しましたね


シモさん、コウキさん、トモさんは、㌔UPでクーラー満タンの釣果


爆釣でした



椛島


もういいよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に(^o^) | トップ | 釣りってもんは! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会お疲れ様でした~♪ (助6)
2010-05-04 00:35:00
何時も楽しい釣行記有難う御座います。
画像編集も素敵~

準Ⅴ、おめでとうございます

尾長の㌔オーバーには痺れたでしょ

直行便は寒シーズン期はしょっちゅう椛島行くんですけど・・・ね

オイラも11日からクロ釣り始動します。
中に行く機会あれば、モチ、あそこかローソク横横か新瀬の横か・・・あ~~~行きたい場所が多すぎて困ります。
返信する
どうもです~! (hit-ramone)
2010-05-04 22:15:56
久々の入賞に心躍りましたぁ~
本当に嬉しかったです

佐尾や鯛ノ浦の状況からして、良いかもしれないですよ

釣行紀楽しみにしております

助6さんもブログしてみませんかぁ

そして、リンクお願いしますよ
返信する
こんばんわ~ (助6)
2010-05-04 23:00:04
お疲れ様です。

>助6さんもブログしてみませんかぁ
ブログって言うか・・・mixiしよるとですよ~
今は招待無しでも入って来れるんじゃないですかね・・・
此方でドッサリ釣行記upしてますよ(閲覧は友人指定にしてますけど)
入って来られませんか
馴染みの御方とかおられますよん
返信する
あっ!? (hit-ramone)
2010-05-05 19:56:35
そうだったんですね
mixiやってらっしゃったんですね
確かに、誰でも入れるようになってるみたいです
今度、登録して見てみますねぇ~
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事